2016年7月21日木曜日

21日 パティシエ と ほぼ日

ソムリエ、と来たら、パティシエ
というつながりで思いついたので。





下描きしてるときは、赤と黒のコンビ服にしようと思ってたけど
塗りだしたらチョコミントコンビに!
すっごくかわいくて気に入っています。



さて、旅最終日、ほぼ日です。





昨日のままバヘリーニャスという
レンソエスマラニャンセス最寄りの街にいて

もう一回ツアーに参加する、というのもよかったんですが

ここまで来たならどうしても行きたかった「サンルイス」へ。
バヘリーニャスから車で3時間、午前中から動き出して大正解でした。

街はタイル張りの建物がいっぱい!

上のほうは、わりかしきれいなんですが
下のほうは落書きだったり、壊されてたりで
やっぱりブラジルだなぁ、という・・・

でも行けてよかったです。
贅沢な、濃い、5日間でした。