2016年7月1日金曜日

1日 歯医者さん と ほぼ日

7月になりましたね。
実は4月から、中断していた歯の治療のため
歯医者さんに通っています。

近所にできてくれて
しかも知っている方の息子さんたちがされているので 
安心して通っているのです。




見てくれている先生をイメージして描いた猫。

私は歯医者が結構好きで
治療の間、妄想にいそしむのですが(笑)
この子もそんな感じで生まれました。

治療中、私がにやにやしていたので
歯医者さんは、さぞかし気持ち悪かったことでしょう。

しかも帰り際、猫好きですか?とか聞いたしね。
なんや、突然?!って思ったでしょうね。
ちなみに「動物は好きだけど、飼ってはいないよ」というお返事でした。




さて、ほぼ日です。

今日が、ちょうど1年の半分の日!

折り返しです!
振り返ってみると、あっという間かも・・・。

最近新しい手帳になったと思っていたのですが。




旦那様の体調が悪く
FEIRA(フェイラ日曜朝市)に行けなかったので
近くのスーパーで買い物した日。

冷蔵庫の掃除や、猫トイレの掃除もして すっきりでした。