2016年7月18日月曜日

18日 200枚目!銀行員 と ほぼ日

200枚目です!!
あと100日ちょっとで今年が終わるのですね・・・!

そんな区切りの1枚は、銀行員猫です。





しっぽにはめてるのは時計。
制服は、昔務めていた某銀行の。
今は、制服変わってます。

かわいかったのになー。

よく銀行に勤めていられたなぁと我がことながら思います。
たくさんの皆様にご迷惑おかけしました・・・。
もうだいぶ昔のことだけど。






さて、ほぼ日です。



この日から、初めてのブラジル北部へ!

結婚10周年記念旅行でした。

1週間お寺を離れる
なんてことがようようできなくて
 大きな旅行をあまりしませんが
今年は特別に日程を組んで、行ってまいりました。

先々で手帳を広げ、ちょこちょこ描いていました。
飛行機キャンセルとかのトラブルもあって
なんだかのんびりできなかったのですが
ほぼ日を描く時間が結構取れて、いつもよりも新鮮な旅日記がかけました笑

クリックで拡大しますので、ぜひ、見てみてくださいね!