2016年7月15日金曜日

15日 パン屋さん と ほぼ日

パン屋さんでバイトしたことがあるくらい
パン屋さんが好きです。





転勤族だったので
各地のパン屋さんにお世話になりました。

ブラジルにきてすぐは、固い、なじみのないパンばかりで
すごくショックだったことを覚えています。

今住んでいる街には
日系の方が開いておられるパン屋さんがあるので
たまに行って、おいしい食パン、メロンパンなど
買わせていただいています。

ふわっふわの食パンが食べられる幸せ
って、奇跡的ですよ。






さて、ほぼ日です。




最近ベリーショートにしたくてうずうずしてます。
剛力彩芽ちゃんのドラマを見たので
横顔を。
でもちょっと失敗だなぁー涙。

15日は出発前のいつものチェック。
いつになく長期なので念入りに・・・。

でも思ったより荷物少なかったです。
リュック一個半。
まとまるものですね。

次回からはいよいよ青年大会記録&旅行記です。