2016年7月24日日曜日

24日 ドクター と LINE着せ替え 第二弾

こちらに来て、お寺の仕事をするうえで
つながりが深くなったお仕事があります。
それは、医療。

私はもともと病院好きなので
暗い、怖い、というイメージはないです。
私たちにはできない視点からの、命への係わり。

本当に尊敬します。





手術に向かう女医さんのつもり。
強くてはかない、彼女です。





さてさて!
もうご存知の方も多いと思いますが!

LINE着せ替え 第二弾

「フルーツフルフル」
販売中です!!

ひとつづつ水彩で描いたものを編集しました。
南国フルーツもいっぱいです。

ぜひぜひ、皆様お使いください!

よろしくお願いいたします。


たくさん並ぶと、かわいいですよね。