2016年7月11日月曜日

11日 お巡りさん と ほぼ日

刑事もののドラマ観るの、好きです。
主婦だなぁと思います。
深く考えずに勧善懲悪なストーリーで進んでいくのがいいです。




が、刑事さんはあまり制服を着て登場しないので
お巡りさん風にしました。 
新米です。




さてほぼ日です。





久しぶりにお茶会しました。
マンゴーケーキとバナナケーキと、タピオカ。
全部混ぜて焼くだけの簡単ケーキでしたが、おいしかったー。

タピオカに至っては、フライパンに粉入れて焼くだけ!!
中にチーズとハム挟みました。

夕食後にココナツオイルでリンゴ炒めたのも。
これまたおいしい!
1日のんびり過ごせた日曜日でした。