2016年7月13日水曜日

13日 郵便屋さん と ほぼ日

下描きの時からすーごく気に入っていた子
ちいさいポストマンです。




たくさんのお手紙抱えて
屋根の上とかピョンピョン走って。

町の人気者の彼です。




ほぼ日です。
だんな様が髪を切りに行くというので
ついでにインナーカラーだけ入れなおしてもらうことにしました。




もう長い髪に飽きてきちゃって
ベリーショートにしたい今日この頃。

しもぶくれだからなー。
似合うかなー。

13日は追加で作った青菜もの。
だんな様の泊り出張で、ほとんど残っちゃうと思ったので
先週のつくりおきおかず、冷凍しておいたんです。

なので今週はちょこっと作り足しだけで十分でした。

しかもおいしい葉物たち!
ほうれんそうのお浸し、1年ぶりです。

おいしかったぁ。