2016年7月8日金曜日

8日 給仕娘猫 と 200gの紙

色塗りの段階で
下描きの時イメージしていたのと
全然変わるときがあるんですが

この子もそうでした。





黒いメイドさん服にしようと思ってペン入れまでしてたけど
塗り始めるとき、黒猫にしようと思い
黒猫ならパステルカラー服が似合いそう、と

こういう仕上がりに。
 
きゅぴきゅぴで、結構気に入っています。






さて、最近月初めで、来週に旅行も控えてるので
まぁまぁペースを上げて描いています。



水彩もいけそうだな、と思い
ちょっとしたものを描くのに、購入しました。


↑リンクはサンパウロにある画材屋さん。
時間があるときや荷物に余裕があるときは
寄るようにしていますが、なかなか行けない。。。

地元のお店で買いました。

この紙は、モアマイス用に、と思ったのですが
ほかにもいろいろ使っています。

またご紹介しますね。