2016年7月28日木曜日

28日 花魁 と バンドロゴ

それはもう職業じゃない
と言われそうですが、どうしても描きたかったので。

花魁、おいらん です。





着物の柄って好きなのですが
ちょっと失敗・・・

もう少し描き込んだものを完成させたいです。

大きい絵、描きたいなぁ。




さて、今日は。
旦那様の所属しているバンドが新しくなったので
ロゴとイラスト、描かせていただきました。

筆一発がき、その場でメンバーに見てもらい
Tシャツと旗印刷をかけました。


黒で書いたものを取り込んで、反転
ソフト上でちょっと直しました。

さらにそれを印刷所が直してくれました。



バイクは水彩で。
同じく、描いたものをスキャンして、ソフト上で修正。

メンバーも、その彼女さんたちも


おおーー!!!


と、喜びの雄たけび頂けたので
よかったです!!

ライブ映像こちらから→HELL Riders