2016年7月19日火曜日

19日 板前さん と ほぼ日

この日、旅行中でした。
旅行中、猫も何匹か描けたのですが
やっぱり1日1枚は無理でした。

帰ってすぐ、お盆の準備が始まり
バタバタしているうちに8月でした!

8月の猫にまだ取り掛かれてないので
どうしたもんかなー・・・と。 
思っているだけ、です(慌てろよ)


今日の猫は板前さん





それはマァ、見事な爪さばきで、笹やら魚やら
あっという間に飾り付けちゃいます。







さて旅行2日目のほぼ日です。




なんとサンルイスに飛ぶ飛行機が次の日まで出ず・・・
ベレンをもう一日満喫しました。
でも結局、ここで食べたご飯が一番おいしかった!

次の日、いよいよ旅のメイン
「レンソイスマラニョンエスニャンセス」
見に行きますよー。