2016年6月30日木曜日

30日LINEスタンプ猫30 と ほぼ日

6月最後の日です。
伸びでもしましょうか。


伸びの写真は、自分とこの二匹ではなかなか撮れず!
結構な想像で描きました・・・。
正方形の紙なのでどうしても窮屈そう。

いい写真が撮れたら、いい絵に仕上げてみたいです。




さて、最終日ほぼ日。
6月も最後のほうバタバタしたなぁ・・・。
7月は大型の旅行があるので、UPは大幅に遅れそうです(汗)


ドラマOUR HOUSEにて
絵画提供(ドラマCDのジャケットも手掛けていらっしゃいます)をされておられた
米満彩子さんの絵に一目ぼれ!

風、で描いてみました。
こういう練習に、ほぼ日はもってこいですね。
もう、米満彩子さんの描く女の子、ツボすぎる!

ああいう女の子を描きたい!
もっと練習したい!

ほぼ日に女の子絵が増えるかもです(笑)