2016年6月18日土曜日

18日 LINEスタンプ猫18 と ほぼ日

困ったにゃーんの にき ちゃん。




ポーズはやらせです(笑)。
毛づくろい中、こういう時あるけど、ちょっと不自然ですよね。
でもかわいかったので描いちゃいました。



さてほぼ日です。




先日の奥さんが作ってくれた料理の数々。
勉強会にあやかって、ゆっくりいただきました。

何もしていないのだけど、バスでの移動続きで
次の日は疲れてしまい、コロナのんでゆっくり。

 
出かける→疲れる→1日つぶれる
仕方ないことかもしれないけれど
とても無駄なことをしている気になってしまう・・・。

そして引きこもりになるのだ(笑)