2016年6月5日日曜日

5日 LINEスタンプ猫5 と ハーネミューレ

今回はうちの子です。
色を変えました。


ひでぇ格好。
ほんとにちっこいおっさんに見えるときがあります。
だんな様と二人で寝てるとことか、なぜかそっくり。

不思議だぁー。



さて、この猫を描いている紙ですが
街の画材屋さんで安くなっていたので買ってみたものです。


ハーネミューレ


コースター大の紙、缶入りでした。
正方形でスタンプ描くのにちょうどいいなぁと思って。
大きさはちょうどいい感じなのですが

水彩用ではないので
塗ったらすぐ色が定着する!
すごく新鮮です。

カバーの絵にあるように、幾何学模様とか、タイル模様を
ペンや色鉛筆で塗るのも楽しそうです。
もう生産してないようなので、もうちょっと買おっかな?

なーんて、思っています。