2016年6月12日日曜日

12日 LINEスタンプ猫12 と ほぼ日

再びおともだち猫。
グーちゃんです。

グーちゃん、グスターボ。
子猫の時から足がおっきめで、大きくなりそうだねぇ!って言ってたの。
むにょむにょで可愛らしい、グーちゃんです。
 
旦那様がうちと同じように お坊さんとして、ブラジルに赴任され
奥さんも仕事を辞めて、こちらに来られた ご夫婦の 猫さん。

お二人はサンビスタなんですよ!
こちらでも何度かサンバのチームに参加しておられます。


私もなんかブラジルに興味があればいいのになぁ。
まだ、ないです(笑)




さてほぼ日。 




日本から持ってこられ、前々御裏方様
裏方様・・・西本願寺のご門主様の奥様のこと)
が、お手植えなさったイチョウが
きれいに黄色くなっていたので貼ってみました。


もう黄色くはないけど、私の手帳に
日本から来て、また日本に帰るイチョウの葉。
見るたびに様々な思いがこみ上げそうです。


 うちのおかずづくりと、婦人会のお斎づくり手伝いに
まさに明け暮れた週末でした。