2016年6月20日月曜日

20日 LINEスタンプ猫20 と ほぼ日

オヤジ座り再び。
もっふりしてます。

最近この座り方しかしないってくらい
よく座ってるので、この構図ばっかりです・・・。





ちょっと紙が浮いてる影が残っちゃいました。

構図によって猫の大きさが変わります。

バランスをとるのがまだまだ下手なので
小さめの同じ面積の紙に描くことが、練習になっています。





今日はほぼ日です。


今月の法要は「移民追悼法要」
今年は日本移民がブラジルに来てから108年です。

ブラジルと日本の関係性や、歴史のことを
全く知らず、興味もなかった私が
毎年 移民追悼法要に参列できていることの不思議。

ご縁を感じずにおれません。

そして20日には、うれしい出会いがありました。
また、後日、ご紹介したいと思います。