2016年6月27日月曜日

27日 LINEスタンプ猫27 と サンパウロ歩くぞ!! ツアーマップ

うちにあるシャカシャカトンネル
の中の にゃぁ。





ここからネズミのおもちゃ(通称ねずさん)めがけて
ずさーって出るのがとてつもなく好き。

このねずさんが壊れちゃってて
最近ふてくされてました。





さてさて、前回の記事でもお伝えした「にこいち」のおふたりと
サンパウロ歩くぞ!!ツアーをしました。

な~んとなく情報のツアーガイドで申し訳なかったですが
おふたりとも喜んでくれて、記事もかいてくださいました!

そして、いつものように回ったところマップを描きました。
前回久保先生と回ったマップはこちら→★



 今回は少しずつ描いて、動画にしてみました!

クリックで画像のみ表示(拡大)になります。  

「旅にこWORLD」の方でもご紹介いただいています。
という記事です。

 ぜひご覧ください!

心強いと言っていただけて幸せです!!!!
できる限り、応援させていただきたいと思っています。

にこにこにこいち 旅せよにこいち~♪