2016年6月8日水曜日

8日 LINEスタンプ猫8 と ほぼ日

高校の時からの友達の猫。
ツクネさん。

放送部で彼はカメラマン、私はアナウンスをしていたので
いいコンビだったと勝手に自負。
何度も一緒に作品を作った戦友という感じです。

なんか猫好きのイメージなかったけど
そりゃ私もだしな・・・
ただ、私たちのそばにはいつも、猫好きが一人おりました。

伝染したのかな。




昔をちらと思い出したところで
ほぼ日手帳です。

モロッカンスタイルが好きで好きで。
今度すむ家は絶対モロッカンコーデにしようと思ってます。

タイル模様を真似してみました。
しかし描けない!じっくり描かないと、結構複雑だし!
・・・大雑把だからこういうのに惹かれるんだな・・・
理路整然!

素敵すぎる!!