2016年6月2日木曜日

2日 LINEスタンプ猫2 と ほぼ日

2個目は、ネットでつながったご縁で
お友だちから いただいた お宝写真より。


ほこほこ(o^―^o)
ミントさん と ミカンさん

うちの二匹は、めったに ひっつくことがないので
 
垂涎写真





もちょっと寝てる感じのお顔のほうが良かったかな。
お友だちの猫を描かせてもらうの、楽しいです!

みんな幸せそうで
ポカポカしますねぇ~。

ミントさんは闘病の末

「お星さま」になった、にゃん です。

描いてるとき
ミントさんが後ろから見てて
似てないにゃーとか、言ってるかなー
と思いながら、描かせてもらいました。






さて1,2日のほぼ日手帳です。


5月のまとめの1日と
 6月からの新体制、な2日。

プレイリスト編集して、かけて、時間はかって。
作業(絵とか手芸とか)と家事を繰り返すと
どっちもかなり進むことが判明。


ぎっちり詰めていきたいと思いますっ!