2016年6月4日土曜日

4日 LINEスタンプ猫4 と ほぼ日

またまた仲良しお二方。





ミカンさんは寂しいやろうな。
なんか、ミカンさんが ミントさんを守ってる感じがして
とっても好きな一枚です。

セリフも、そういう感じになりそう。



あぁ!実物のかわいさに全然及ばないっ!
きゃーわいーいなぁぁぁ。

やっぱりこう、上向いてる、とかの
立体的動作を描くのが苦手なようです。

デッサンデッサン!





本日はほぼ日の日ー
(日が多い)


今週もフェイラに水菜があって大喜び。
4日は父の古希でした。

母は昔から自分で決めて、ペンギンがイメージキャラクターなのですが
 父は、亀でいこうかな・・・?!とつぶやいていたそうで。
描いてみました、パパ亀。

結構似てると思います!
あのまま猫にしたら私だと思う・・・

お父さん、これからも元気でいてね。