2016年6月21日火曜日

21日 LINEスタンプ猫21 と 似顔絵





沖縄の近くの、鹿児島の近くの
島で暮らすにゃんこです。

あぁーん!ごめん!また島の名前忘れちゃったよぅ!
去年留学でこちらに勉強に来ていた子の猫です。

おうちには なんと! 24匹 のにゃんこたちがいるそうです!

ぜひみんなに会いに行きたい!

帰ったら猫写真送ってね!という厄介な私の頼みを
忘れずにたくさん送ってくれました。
 
さすが大家族なので、1匹でいるってことあんまりないんですねー!
なのに、「できるだけ全身の。面白いポーズの。(猫写真頂戴。)」
という私の願いを聞いてくれました。

ぜひみんなに会いに行きたい!





さて美容室「彩-AYA-」最後の似顔絵です。




彼女もアシスタントの一人です。
私が行ったときはネイルを担当してくれました。

これからもどんどん活躍していくことでしょう。
楽しみです!