2016年6月29日水曜日

29日 LINEスタンプ猫29 と モジダスクルーゼス本願寺落慶法要

丸くなりたい猫。





足がはいりきれない猫。

最近お気に入りの ウインザーアンドニュートン ウルトラマリン
ベースに色を塗りました。



さて、少しだけ落慶法要に向けてお手伝いさせていただいた
去る26日、無事に法要が勤修されました。

襖絵お手伝い記事はこちら→

名前はあまり出さないでほしい、と久保先生に頼んだのですが・・・
『見事に久保先生が描き上げた作品』の中の汚点部分はきっと私です。
変に手を出してしまって本当に申し訳なかったなぁと、反省しました。

でも私にとっては素晴らしい経験でした。
ご縁に感謝。
ありがとうございました。


モジのお寺の主管先生からも頼んでいただき
形にした作品が何個かあったのですが
結局使われなかったり、使ってもらっていても、イメージと違ったりで
依頼を受けることの難しさや歯がゆさを感じました。


PCデザインの勉強をしたことがないので
地図や、マークなどは見まねでしかできていないことを痛感しました。
きっちり学びたいと思います。


これも私にとってはプラスの経験。
 絵描き、イラストレーター、フリーデザイナー、絵本作家・・・
夢の実現、 どんどん挑戦していきたいです。