2016年6月3日金曜日

3日 LINEスタンプ猫3 と アイデアノート

今日はミントさんオンリー。


そこにいて、ただずーっと見てくれている
ミントさんの優しさを感じる視線でした。

しかし上手に丸っこくなるなぁ!

うちの二匹は
手がはみ出てたり、足が崩れてたりで
こんなきれいに丸!になってること、無いです。






クロッキーメモに続いて
今日ご紹介するのは
アイディアノート2冊です。




これまたヒグチユウコさんのノートなんですが
雑誌Palmの、付録としてついていたものです。

ちょうどこの発売時期に日本に帰っていたので
運よく購入することができました。


今までいろんな紙に書きなぐっていたので 
まとめることもできたし、何より美しいので
まぁ、気分が盛り上がります。




裏も素敵でしょ。


私は、私の描けるものを、描きたいように精いっぱい描く!


その気持ちを思い出させてくれる
大事なノートになりつつあります。