2016年6月26日日曜日

26日 LINEスタンプ猫26 と ほぼ日

微妙なポーズで悩んでいる猫。


この下に本とか置いてあったので
それを踏まないようにバランスとったみたいです。




ほぼ日です。



(26日はモジ本願寺落慶法要で、個人名とかたくさん出てきてるので隠させていただきました。)


25日はチーム「たびにこ」
サンパウロ歩くぞ(norycoのおせっかい)ツアー!を敢行。


私はほんとに歩き回るので
しかも道間違えたりもするので

おふたりはさぞかし疲れただろうと思います。
しかしおふたりは、さすが旅人というべきか・・・
もともとのスタンスが、ものすごく前向きなんです。

色々知りたい、見たい
という気持ちが強くて、私に対しても
マイナスのことは絶対に言わなかったです。

ブログからお写真お借りしました。

私より10ほどもお若いおふたりですが
ものすごく感銘を受けました。

何に対しても、受け取り方が素直、紳士的、ポジティブ。

これ、まさに私が目指したい像です。
それを10も若いのに(しつこい)すでに手に入れていらっしゃる おふたり 
まぶしくて、かっこいい。

本当に久しぶりに影響を受ける方々にお会いできました。

ご縁に感謝です。


そんなおふたりが書いてくださった旅日記は

こちらから→サンパウロは歩いてなんぼ!歩くと見えるブラジルの景色