2016年3月30日水曜日

16日 「何もできない猫」より -うし猫- と 最近のお仕事2

猫の国になくてはならない存在の、うし猫家族。
ミルク猫、カルニ猫、ステア猫・・・
などなどの大家族で、工場を経営している設定。


脳内で猫の国が広がっている!
 
絵の構図を考えたり、オハナシを考えたりする時間が
とても かけがえのない ひと時です。









さて、『彩ーAYAー』にて
ご注文いただきましたお仕事は

『オリジナル石鹸&スプレーのラベル』

のデザインです!


 3㎝×3㎝ でお作りしました。
どれもかわいくできて気に入ってます。

すごく応援してくださって
「彩」で働く、美容師さん、ネイリストさんの似顔絵も
描かせていただけることになりました。

似顔絵受付のチラシもおかせてもらえる
ということで
ますますルンルンで(笑)描きます!




 完成しましたら、またご紹介いたします。