2016年3月6日日曜日

25日 ペルシャ と ほぼ日 

ペルシャには、ちょっとあまりいい思い出がないので
むすっとした顔になっちゃいました(笑)
ふわふわでまさに貴公子貴婦人、ですよね。
だから庶民の私とは合わないのかしら・・・。
 
ほぼ日は悪い癖が出て・・・
ちまちま模様を描くという、時間無駄使い!
贅沢!
文字部分隠しちゃうと、日記公開じゃなくて
ただのイラスト公開じゃん!
 
そうです。
絵じゃないとダメなときや、どうしても見てほしいものは描きますが・・・
何が起こったか、は十分文字で確認できるし、
生活を見せる、というのも私にはすごく恥ずかしいことなので・・・
 (碌な生活してないから?(笑))

私にとっては・・・ほぼ日手帳の、決められた1日1ページという場所に
毎日絵を描く!ということのほうが大事なのです。