2016年3月21日月曜日

1日 物語の始まり -にゃぁ- と ほぼ日

三月も半ばを過ぎてからのようやくUP。
えへへ。
胸に秘めた言葉は、相すみません。



月あけから、サンパウロに行かねばならなかったのですが
滞在中、だんな様との待ち合わせ時間に素敵な「オハナシ」が
夢のようにぽつぽつ、と、浮かんできました。

今日の猫は
そのお話の主人公。
何もできない猫、にゃぁ です。

もちろんモデルはうちのにゃぁ。
彼は何もできない猫ではありませんけど。
さぁ、どんなオハナシになっていくか・・・・・・

どうぞお楽しみに!




ほぼ日は、ダダ流ししてたタモリ倶楽部で見た
中国の剪紙(せんし)モチーフ。

 すごい技術ですよね!
モザイク部分は相変わらず
ーする!とか、-した、とかーたべた、とか、かいてます(笑)

時間が許す限りUPつづけようと思います★