2016年3月30日水曜日

14日 「何もできない猫」より -天道猫- と 最近のお仕事

昆虫猫第三弾はテントウムシ。

虫さんって不思議ですよねー。
大半苦手ですけど、かわいい虫はかわいい・・・


人間て勝手ね。て言ってそうな、
大きなリボンつけてる!みたいな子になりました。
もちろん、羽です(笑)

花猫たちに やきもち やいちゃう一途な子です。






さて最近、ご縁いただきまして
新しい美容院の 『お店の看板』 を担当させていただきました。
名前も、提案させていただきました★
 

ブラジル人にも覚えやすく、言いやすく、美容に関係のある名前で
ということでしたので
いろいろひねり出した中から 『彩ーAYAー』

ロゴマークも気に入っていただけたようで、よかったです!

仮の看板だとのことですが、様になってる!
自分の作品が 人の目につく所にあるって、うれしいですねーー!!
さらにいくつかお仕事いただきました。



また次回お伝えしますね。