2016年3月20日日曜日

告知です!!

ありゃー
またまた期間が大幅にあいてしまいました。

どうも、アナログ人間なようで。
パソコンに向かうのが
ちょっと億劫・・・。

一回やりだすとダダーッ!!とやっちゃうんですが。
それを小分けにすりゃいい話ですね。
ちょっとずつ試そうと思います。




さて告知です。
東京は日本橋の『レクトヴァーソギャラリー』にて
グループ展を開催します!


※画像クリックで拡大します


Illustration exhibition

~2016 桜・旅立ちそして夢に向かって~


2016年4月12日(火)~4月16日(土)
※日・月・祝日休廊

火_金曜日             13:00~19:00
土曜日(Last day)      13:00~16:30

http://www.recto.co.jp/verso/ill-ex1604

私は見ることができないので残念ですが・・・
その分も、是非!!!
皆さん足を運んでみてやってください♪ 

よろしくお願いいたします。
もちろん、FBやtwitter、LINEなどでの拡散も歓迎です★