2016年3月21日月曜日

2日 「何もできない猫」より -うさぎ猫- と ほぼ日

にゃぁの住んでいる猫の国には
いろんな猫がいるんです。
例えば、うさぎ猫。



 兎じゃないか!って?
いえいえ、失礼なこと言うもんじゃありません。
れっきとした、うさぎ猫です。

彼はマジシャンなんですよ。
今考えている オハナシ には出てこないかも・・・
彼も出てくる オハナシ も作っていきたいです。




襖絵のご報告を、と予定していたのですが、
ページの関係で、ほぼ日紹介になりました。

旅行に持っていくものチェック用(上段)と、欲しいもの(下段)。


こういうのはペン一発でががーっと描いちゃいます。
例年通り、3月に入ってからあわただしくなってきました。
心をなくさないよう、一歩一歩踏みしめていきたいものですね。