2016年2月23日火曜日

21日 フォールデックス と ほぼ日

離れ目で、つぶれ顔な、憎めないアイツ
フォールデックスです。
視界とか、どうなってるんだろう・・・。

エキゾチックショートヘアにしても、スコティッシュにしても
もーたまらない!と、顔をごしごししてやりたくなります。
久々の白猫で、気分リフレッシュ。

普通に猫かくの、すでに飽きちゃってて
3月のネタを考え始めています(笑)

ほぼ日手帳。
20日は、日本に帰る留学生の子にいただいたお菓子と
以前留学していて日本から遊びに来てくれた友達のお土産を。

日本のものってなんでこんなに繊細でおいしいのでしょうか・・・・・・!

21日は高崎晃(LOUDNESS。ギターの神)を極めたいだんな様と上川くんの冴羽獠。

今日は(も、だけど)もちろん猫をかきますよぉぉぉ!