2016年2月6日土曜日

21日 雪割草猫1と誕生日ほぼ日

今年の誕生日は久しぶりに夫婦バラバラの場所で迎えました。
私は「祝われる」ということがとーーーっても苦手なので
シンプルかつちょっと特別、な一日がいいのです。

ちゃんと、そんな、誕生日でした。


誕生日が年明け→報恩講後のちょっと落ち着いたときに来るので
毎年なーんとなく、こういう人になっていきたいなぁ
というのをぼんやり思ったりするのですが
今年は具体的にかいてみました。

そんな誕生日だった日の猫は
去年描いてものすごく惚れた雪割草柄。
本物のお花は残念ながら見たことないですが
写真だけでもうっとりしてしまうかわいらしさのお花です。

いつか見てみたいなー