2016年2月17日水曜日

4日 オリエンタル と お知らせ

こうやっていろんな種類の猫、描いていると
ほんとにさまざま違いがあるんだなーっと思います。

でも今日の子はちょっと
特徴にとらわれすぎました・・・。
耳がおおきめで、目も大きめ、体は締まってる感じ
うーん難しーい。
 
かっこいい猫って描き慣れないですねー。
 
★以下、お知らせです★
http://www.moe-web.jp/moe/
http://www.moe-web.jp/moe/

白泉社『月刊MOEに広告掲載していただきました。

MOE』誌は、1979年の創刊から、
絵本雑誌のパイオニアとして走り続けている、
20
50代の女性とそのお子さんのための
情報誌です(創刊当時の誌名は「絵本とおはなし」)。

ぜひお手にとってご覧ください。

★★^ↀᴥↀ^★★


下記グループ展に参加させていただくことになりました。
------------------------------------------------------------
produced by RVGグループ展】

表題:Illustration exhibition
     
2016 桜・旅立ちそして夢に向かって~

会期 2016412日(火)~416日(土)まで
日・月・祝日休廊

時間 平日 13:001900 ※土曜日(最終日)は13:001630
------------------------------------------------------------
お近くの方はぜひ足を運んでやってください。

★★^ↀᴥↀ^★★

目下鋭意製作中!デス。
今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。