2016年2月15日月曜日

1日 アビシニアン と ほぼ日 と お知らせ

2月は猫の月ってことで
いろんな種類の猫を
描いてみたいと思います。

32猫目となる2月1日の猫は
アビシニアン
かわいく描けたなー、と自己満足。
猫ってなんでこんなにかわいいのでしょうねー。
 
ほぼ日。
左ページはComing UP!ページなんですが
2月中にやっていきたいことを箇条書きにしています。
 珍しく夫婦そろって外に出た日。
スーパーでは買えない買い物
一気に済ませました。

★以下、お知らせです★
http://www.moe-web.jp/moe/
http://www.moe-web.jp/moe/
 
白泉社『月刊MOE』に広告掲載していただきました。

『MOE』誌は、1979年の創刊から、
絵本雑誌のパイオニアとして走り続けている、
20~50代の女性とそのお子さんのための
情報誌です(創刊当時の誌名は「絵本とおはなし」)。

ぜひお手にとってご覧ください。

★★^ↀᴥↀ^★★

下記グループ展に参加させていただくことになりました。
------------------------------------------------------------
【 produced by RVGグループ展】

表題:Illustration exhibition
     ~2016 桜・旅立ちそして夢に向かって~

会期 2016年4月12日(火)~4月16日(土)まで
※日・月・祝日休廊

時間 平日 13:00~19:00 ※土曜日(最終日)は13:00~16:30
------------------------------------------------------------
お近くの方はぜひ足を運んでやってください。

★★^ↀᴥↀ^★★

目下鋭意製作中!デス。
今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。