2016年2月3日水曜日

15日 縞猫とほぼ日

同じ猫に、模様を入れてみました。
大好きなラナンキュラスに縦縞。

 こういうパッケージとか、布の柄のようなのも、思いつきたい!
こういう柄描きたいと思ったら、ノートに走り書きしています。

 
 13日から出張だったので、ほぼ日の色付けは帰ってきてからしました。
14日~16日は御正忌報恩講(ごしょうきほうおんこう)
浄土真宗の生みの親、親鸞聖人のご命日の法要でした。

南米の中心である、サンパウロ別院にて
初夜、晨朝(じんじょう)、日中、逮夜(たいや)、大逮夜、晨朝、ご満座の七法座。
 
ご興味ある方は・・・2014年のご法話です。
手前味噌ですみません。
 
ほかの先生方の法話もたくさんありますので
良ければご視聴ください。
今年もたくさんの先生のお話を聞くことができました。