2016年2月3日水曜日

19日 アネモネコとほぼ日

とうとう漢字で表せない猫登場(笑)

あまり絵のタイトルこだわってないんですが
「つづきもの」が好きなので
なんとなく今まで漢字で1~2文字でした。実は。
気づいてました? 

昨年のほぼ日に描いてから好きなアネモネコ
アネモネ、猫。

顔に描くより体に描くほうが好きだな・・・。
また改めて描きなおそう~❤

ほぼ日は振袖火事の日ということで
 そういうイメージ。

ものに思いが残る、というのは
良いことだけ「そんなことあったら素敵だなー」と思ってる程度なので

(浄土真宗は深く因果の道理をわきまえて、 
現世祈祷やまじないを行わず、占いなどの迷信にたよらない」宗派です)

怨念が・・・とか邪心が・・・とかは信じてませんね~
だから着物がかわいそうだな、と思っちゃうお話です。
古着物の振袖、踊り用に、ほしいです。