2016年2月6日土曜日

23日 雪割草猫3とほぼ日

三原色的なノリで
3匹目(笑)
この三連作とってもお気に入りです。
3匹とも花は水彩で、体色はコピックマルチライナーを使用しています。
あーかわいい。
ポストカードとか切手にしたい。
23日からインテル青年という
仏教青年会の集まりのため海に行っていました。
毎年地方のお寺付近で行われるのですが
今年は 10回大会、ということで
サンパウロ州の海岸にある日本人会館をお借りして開催することができました。
ブラジルはもちろん、海なし州も多いので、青年たちも大はしゃぎでした。
という、海と水着とポニーテールとカレーの日。

だんな様が「この子は愛媛の子だね」という感想。
伊予っこは見分けがつくらしいです。
私も伊予っこ。