2016年2月18日木曜日

8日 シャム猫 と お道具たち

シャニムニシャム猫です。
シャム猫って魅力的ですよねー。
どうしてそこに模様が!
という魅力。
かわうぃいなぁー。

外国の猫って感じですよね。


今日はちょっと趣向を変えて(?)
私の大事なパートナーたち、
使っているお道具紹介です。

★今回はパレット★
以前はブラジルで購入した、丸いパレットを使っていたのですが
混ぜるところが少なく、絵の具もあんまり出せない物だったので
母に頼んで、送ってもらいました。

絵の具はぺんてるとか、さくらとかの水彩絵の具。
これまた母に頼んで・・・

こちらにもあるんですが、ものすっごく高いんですよねー泣

絵の具は出して固めてから使っています。

いかがでしたか?
こういうのも、たまにはいいかな。