2016年5月25日水曜日

9日 赤の女王 と ほぼ日4日続き裏

Alice in wonderlandのキーパーソン
赤の女王です。
(原作やアニメだとハートの女王かな?)
ヘレナ・ボナム=カーターさんの衝撃女王。

マーズアタック的な。

TIMの原画もすっごく印象的でした。
ザーッと描いてる感じなのに
くっきり頭に残りますね。

 襟の重ねっぽいところがハート。
真っ赤にしようかとも思ったのですが
バラのイメージのほうが強かったので、バラ柄の猫にしました。
 
さてほぼ日です。
7日に続き、4日の続きページの裏に描いたもの。
 




また辿りたい道だったり
行きたいお店だったりしたので
忘備録かねて。

 
そして、忘れられない『O Mundo de TIM BURTON』のチケット。
日本みたいに柄の入っているのは販売も受け渡しもないです。
A4でプリントアウトしたものの、重要なところだけの切れ端。

本当に好きなところばっかり行きました。
そしてすっごく よく 歩きました。

また行けるといいなぁ・・・。