2016年5月25日水曜日

7日 双子猫-トゥイードルどっちか- と ほぼ日4日の続き

TIMのアリスの双子の感じが
とても好きです。
なので、衣装も同じにしようと思ったのですが
直前で緑に。

なぜなら筆と一緒に、これ↓も買ったから
覚悟のいる買い物で
だいぶ棚の前でうんうんうなりました(笑)

でもすごくきれいな色!
買ってみてよかったです。

ナンバリング間違えました。
なんせ トゥイードルどっちか、という認識。
水玉の柄域で違いが判ります。
あと目の色。


ほぼ日は、4日の続きページ。
買った画材のこと、描いてますね。
特別の息抜き旅行、最高でした。

このあとちょっとふさぎ込むんですが・・・(笑)

そして、早く、買ってきたインクで描きたいんだよー!
でも、今、これをやってる時点で
・・・来月になりそうです・・・。