2016年5月31日火曜日

29日 ロボットボーイ と Loftworkプロジェクト

実際に立体作品も展示されていた
ロボットボーイ




サインがちょっと切れちゃいました。




Loftworkのプロジェクトに
ちょこちょこ参加させていただいてます。
THE素人!ってわかっちゃう加工しかできないのが悔しい・・・。

ちゃんとした画像加工ソフトの勉強も
やりたいことの一つです。
イラストレーターとか、ちんぷんかんぷんなんだろうなぁ・・・。

今エントリーしたのはこちら↓

http://www.loftwork.com/projects/


*画像はLoftworkホームページからお借りしています。

 こういうの、あると便利ですよねー。

自分が持ちたい感じに、と考えてたら
あっという間に締切日で
もう、今回はだめだなーと、ぼーっとしてたら
ホットケーキにしか見えなくて・・・

という応募でした・・・


ぜひご覧ください!
一笑に付してください!