2016年5月31日火曜日

30日 オイスターボーイ と ほぼ日

ヒオウギ貝のイメージで描きました。
この、ヒオウギ貝のおかげで、私はずっと
貝殻は色が抜けて打ち上げられてくるのだと思っていました。

だから海の中を想像するのは今でも楽しいんです、きっと。




なんか、憎めない こいつ。




ほぼ日です。


Expo Japanというイベントに参加してきました。
今年も雨模様。去年はそこまで悪くなかったけど
おととしは土砂降りの中のステージでした・・・。

だんな様が作曲(作詞はちょこっと私も手伝ってる)した曲
5曲演奏してきました。


ご興味ある方はYOUTUBEにて「Oteraizão」と検索ください。