2016年5月25日水曜日

6日 しろうさぎ と ほぼ日

猫が しろうさぎ だったら
時間とか気にしないだろうな、という
考えから、あくび猫。




紅茶のシミが模様になってます。
もう、時計は機能してません。
もちろん。

あー気にいっちゃった。

時計の柄とかもっといっぱい描き込みたい。




さてほぼ日です。
あ、そういえば4日の続きがあったんだった。
次の記事でUPしまーす。

今月末ライヴー♪

私はベースヴォーカルで出まする。
だんな様のオリジナル曲メドレーで
EXPO JAPAN というイベントで時間をいただいています。

今年は日本舞踊を控えめにしているので
ちゃんと練習できてます。
ベースにはまる!

やりたいこといっぱいあるなー・・・。
煩悩まみれです。