2016年5月31日火曜日

27日 マミーボーイのロイ と ほぼ日(タイムラプス)

オイスター・ボーイの憂鬱な死
(THE MELANCHOLY DEATH OF OYSTER BOY)
より、MUMMY BOYのROY風、猫、です。






この本欲しいです。
買う。帰ったら買う。

ということで、
彼のちゃんとしたオハナシを理解できてないです。
 ・・・英語もポ語もまぁまぁーなので。

女の子を追いかけまわして生贄にする、かな?











ほぼ日の、動画です。
ちょっと日付戻りますが、23,24日の水彩画のものです。

手帳用なのでザーッと描いて塗ってますが
楽しんでもらえるとうれしいです。

日本帰っていいスマホを手に入れ
明るい日差し、素敵な電灯の部屋で
作品動画も取りたいなぁ。

今は全くの逆ということです(笑)

しかし便利な世の中になったなぁ。
電気も暗くて外の光が届かなくてスマホも画素悪くても
動画ができちゃう。

かんしゃかんしゃ、なまんだぶ。