2016年5月31日火曜日

21日  シザーハンズ と ほぼ日

最近(5月下旬から)1日雨が降り続ける日が多いです。

雨は嫌いじゃないですが
朝から晩まで暗いと、時間の感覚もないし
なんだか、気分がふさぎますね。





そんな日はぜひ映画を・・・!と行きたいものです。 
哀しくも愛しいシザーハンズ。
誰か女優さんもこの映画で衝撃を受けて・・・っていうお話されてました。

わー観たくなってきた! 

猫の爪は伸びすぎると自分を傷つけてしまうことがあるので
周期的にちょきちょきします。
そんな時にちょこっと思い出すこの映画。

時間があるときじっくり観よう・・・。



さて、またまたイレギュラーですが、ほぼ日です。


土曜日恒例のつくりおきおかずイラストと
とにかく時間が足りないと思ってた時期。

5月を振り返るアルバムをfacebookに作ったんですが
自分で納得しました。

あぁ、これじゃぁ時間足りんと思うわな、て。
珍しくがっつり化粧した日が結構ある。←

毎日お化粧して家事とかお仕事とかされてる方、本当に尊敬します・・・!