2019年2月14日木曜日

noryconosco2-1・最近してること・リボン猫


ボアノイチ!
日本は朝ですが。
寒さは和らぎましたかね~?
こちらはムシムシ後のスコール続きです。

日本から帰ってくるとき
あまりに急だったので、PCやらなんやら
せっかく揃えた必要なものを持ってくることができず
また最低限な感じで生活しているわけですが・・・。

そんな生活になるとは知らず、到着した2006年↓
↑2006年当時よりは、生活しやすくなりました。

今はブラジルでも手に入るものが格段に増え
インターネットの普及で国外のものも
頑張れば!買える、ようになりました。

もう少しでキーボードが届くはず
(ちょっと特殊なPC買ったので・・・)
そうしたらもう少しUP頻度が上がるかな?
などと思いつつ。




最近はグッズ作りにも力を入れています!
今まで描いた絵を印刷するのももちろんなんですが
お皿に絵を描いたり、プラバンでブローチを作ったり。
またブローチのほうもUPしたいと思います。

そして全部UPしたと思ってたリボン猫、まだいました。
こちらも額に入れて販売用に。
コピー禁止の紙、作らなきゃ・・・。

ではまたー!
チャオジーニョ!!