2019年2月2日土曜日

noryconosco1-3・リボン猫

猫の月になりましたね!!
二月、にゃんがつ。

1月中旬からは報恩講というお参りがあって
サンパウロへ行ったり
青年会のイベントがあったり
私の誕生日だったり

なかなかPCに向かえませんでした・・・。
しかもね、あっついの!!!
毎日汗だらだらです。。。

さてリボン猫。
ボウタイチョウチョ
オッドアイの黒猫にしてみました。

そしてうちのお寺では
2月17日に如月忌法要があるので
一緒にアートイベントとバンド演奏を
組み込もうということになって
ちょっと忙しくしています。

できるときにできるだけ・・・UPします!

noryconosco↓続きます。

このJALのサービスがすっごくよかったです。
そのことも描いたほうがいいかなどうかな
と迷っております。。。

ではまたー