2019年3月1日金曜日

Feira・リボン猫・noryconosco2-2

届きました~!!
何が?って、キーボードですー!!
UP率、あげていきたいと思います。

Feira

さてさて。ブラジルに帰って(?)きて10ヶ月経ちました。
ようやく生活のペースもお寺の行事も
ああ、こんな感じだった、と思い出してきて
今年最初のお寺の外でのイベントに参加してきました。

一昨年から何回か参加させていただいた
Feira(見本市?デザフェスみたいな感じですかね)です。
ここの方たちは一つの家をアトリエとして借りておられ
沢山のアーティストが集まる場所になっています。
こういうのいいなぁーっていつも思います。

リボン猫

今度こそラストのリボン猫シリーズ!
シャギーボウです。
最近、1日1枚絵を描くではなくて
1ヶ月に1つお話を描く
ということをしています。
こちらもどこかで紹介できたらいいなぁと思っていますが
とりあえずは描いていた猫たちをUPしようと思います。

noryconosco2-2

コミックエッセイです。 
あ。。。
左上はみ出てますね(汗)

サンパウロについた人は必ず経験する
チエテ川の臭さとバイクのクラクション。
もうすぐ市内に向けての列車ができるそうなので
この交通量もちょっとはましになるのかなぁ、と思います。

次回更新もお楽しみに!
では
チャオジーニョ♪