2019年2月8日金曜日

noryconoscoたいあたり1・リボン猫・ラクガキまとめ

今日は「ハイキュー」のラクガキをまとめてUPしまーす。
キャラの名前とかはtwitterでどうぞ!
(↑ちょっと休んでたのでこの雑さ…)

だんだんスマホで描くのに慣れてきて
最初は下書きを写真で撮って
なぞっていたのですが
今は最初からスマホで描いています。
(感を取り戻したかなー↑結構お気に入り↑)
大体15分くらいで描きます。
ちょっと時間が空いたときに気分転換でき
とても楽しい。

最近は2月の法要に向けて絵本の作成とか
浄土真宗のイラスト入りマナー本とか
ネットショップ準備とかしています。
(前回話していた鬼と鬼、の絵がこれです↑)

また大きい絵も描きたくなってきたので
下書きはじめようかな、と
思っています。

ではnoryconosco
今回はまとめ で、たいあたり というタイトルです。
1-4までで、ひとつ たいあたり。
 文多めで書いていきます。
実は手続き必死だったので…記憶を掘り出しましたが
思い出せていないことがあったらすみません。
リボン猫。
今んとこ、ラストかな。 
twitter、instagramでも更新しています。
皆様の共有、イイネがになります!
応援ください!!
よろしくお願いしますー!

ではでは、チャオジーニョ!