2016年9月8日木曜日

8日~15日 ほぼ日手帳まとめ

引き続き
9月、ほぼ日手帳の画像です。




旦那様が、ギターの先生(ブラジル人)に
なぜかアニメを教わってくるんですけど(笑)
最近教わった、と言って、見せてくれたのが


これね、もう、ほんとに久しぶりの大ヒット。
鋼の錬金術師も、けいおん!も結構いいな、って感じだったけど
ハマる!!まではなくて・・・

ほんと中学時代までさかのぼって
幽遊白書以来のハマりようなんじゃないだろうか。
いや、さすがにグッズ集めたりはせんけども。

中でも研磨君が好きです。
(UPしている10月16日誕生日)←このハマり様
ねこだしね。
作者さんの猫好きがビシビシなのもポイント高しです。



ハイキュー!!ダダ流しながら、おかず作りながら。
にゃぁ の狂犬病抗体検査の結果が カンザスからかえってきて
無事に合格数値で、日本に行ける!ことが決まりました。

ニキちゃんは、元留学生ので、サンパウロに就職した子が
引き取ってくれることになったんです!
あとは・・・旦那様の体調だけだ・・・日本行くにつけ心配なのは。



郵便局から作品を送った日。
どう説明しても、到着が早い便にしてくれなくて
普通便で送られてしまった・・・。

そのシステムの郵送方法が
まだ頭に入ってなかった人なんじゃないんかな・・・
先週行ったら、その人もういませんでした。



サンパウロ出張だった旦那様からのお土産と
夢の内容が結構インパクトあったので書いた日。

夢、見て、覚えておくようにしています。
なんとなく。
この時の夢も、体調悪くなる、生活改善、などの内容でした。

信じてはないですが、なんとなく気にしてるって感じです。


15日まで、いかがでしたかー
振り返って書くので
文章多めになりますね。 

こんなのも、たまにはいいかも?