2016年9月13日火曜日

久々更新!!お知らせ


皆さんもう、慣れっこだと思いますが

またぁ!!

1か月丸々更新できませんでした。

なんだろ・・・特にものすごく忙しかったわけではないけど
旅行したり、来客があったり、お盆があったり、演芸会に出演したり
で、とうとう9月も半ばになってしまいました!!

びっくりだよ!
ちょっとMr,TIME、まっておくれよ。

追いかけている次第です。

今までのは徐々にUPしていきますので
どうぞ気長に待ってやってくださいまし。



そんな中うれしいお知らせ!

再び、レクトヴァーソギャラリー様からお声がけ頂き


今年2度目のグループ展参加が実現しました!!


お近くの方はぜひぜひ、足を運んでくださいませ~!!
 

 今回のテーマは秋の収穫祭、ということで
こちらの秋に旅行先で出会ったモノタチをたくさん描きました。
もちろん猫もいます!



今回はDMも置いてもらえると思うので
ぜひ現地に行ってGETしてください!

会期・2016年9月27日~10月1日まで

よろしくお願いいたします!!